簡単な釣り方で大量の魚と出会おう!

 

うも!

 

 

釣り大好き

わったーです!

 

 

今回ご紹介するのは

投げ竿」についてです。

 

 

投げ竿というと

長い、重い、扱いにくいなど

この3つが関わってきます。

 

 

f:id:nabeyaan:20190220171044j:image

 

 

しかし、

ある釣り方を知ることによって

投げ釣りが楽しめます。

 

 

逆にこの方法を知らないと

この先ずっと重い竿と

戦わなければいけません。

 

 

私はこの方法を知って

実践しただけで

 

 

重い竿をひたすら投げて待つ

という事は無くなりました。

 

 

私は元々釣りが下手で

全然釣ることの出来ない

人間でした。

 

 

釣りに行くも

毎回ボウズを食らう。

 

 

結果無しの

ウズ野郎でした。

 

 

ある日友達にこんな事を

言われました。

 

 

うせ釣りに行っても

釣れないんだからお金の

無駄じゃね?

 

 

釣りの事を一切知らない

友達に言われたので

その時は腹が立ちました。

 

 

しかし、私は諦めずに

釣りを続けていました。

 

 

その結果

神様は私に味方

してくれました。

 

 

f:id:nabeyaan:20190220182132j:image

 

 

釣りは諦めたら

そこで終わりです。

 

 

なので、

諦めずに粘った人だけが

魚と出会います。

 

 

みなさん気になっているで

あろうある方法を伝授します。

 

 

その方法とは

ちょい投げ釣り」です。

 

 

f:id:nabeyaan:20190220183413j:image

 

 

この釣りは

子供から初心者まで

楽しめる釣りです。

 

 

釣り方は

ても簡単です!

 

 

1. 竿を伸ばす

2. 仕掛けを袋から取り出す

3. 餌を付けて投げる

 

 

たった

これだけです。

 

 

後は

仕掛けを投げ、底に着いたら

ズルズル仕掛けを引いてきます。

 

 

竿先にアタリが

来るのでその時が

合わせのタイミングです!

 

 

釣れる魚は主に

キス、カレイ、カワハギ

などいろいろ釣れちゃいます!

 

 

今すぐ目を瞑り、

キスの天ぷらを食べてる

自分を想像してください。

 

 

自分で釣ってきた魚は

ちゃちゃ美味しいです!!



この釣りは

手軽ですぐ釣れるため、

オススメの釣りです!

 

 

私は一回の釣りで

42匹もの魚をお持ち帰り

したことがありますw

 

 

あなたも諦めずに

大量に釣りましょう!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。