巨大魚を釣りたいなら◯◯◯で決まり!

 

 

うも!

 

 

釣り大好き

わったーです!

 

 

今回ご紹介するのが

疑似餌」についてです。

 

 

あなたは、疑似餌

聞いて何かわかりますか?

 

 

あまり想像できた方は

少なかったと思います。

 

 

疑似餌とは、

本物のエサに似せた

ルアーのことを言います。

 

 

f:id:nabeyaan:20190219210003j:image

 

 

 

あなたは疑似餌を使い、

釣りをすることによって

大きな魚を釣る事ができます。

 

 

逆に、使わなければ

中途半端な魚しか釣れません。

 

 

この釣りでは、

大型の魚釣れるため

人気の釣りとなってます!

 

 

もちろん初心者の方

コツさえ掴めば

簡単に釣ることは可能です!

 

 

初心者の方が

大物を釣り上げたら

かっこいいですよね!

 

 

そうなるためには

あなたも頑張ってコツ

掴みましょう!

 

 

私が全然釣れなかった

時期なんかは何をしても

釣れませんでした。

 

 

ルアー釣りをするも

底に引っかかりロスト

 

 

魚は掛かるも

口から針が外れたりして

ショックが大きかったです。

 

 

おまけに、

交通費、食事代、道具

などすべて無駄になった日も。

 

 

こんな日が続いたため

釣りをしなくなった

時期もありました。

 

 

f:id:nabeyaan:20190219214318j:image

 

 

しかし、今では、

そんな事は無くなりました。

 

 

なぜかと言うと

ちょっとしたコツを

掴んで実践したからです。

 

 

今からその、

ちょっとしたコツ」を

あなたに伝授します!

 

 

そのコツとは、

いかにルアーを本物のエサ

見せるかどうかです!

 

 

ルアーは

生き物では無いので

 

 

いくらルアーを放置しても

魚は全然寄って来ません。

 

 

竿を微妙に動かしたり、

激しく動かしたりしないと

魚は釣れません

 

 

しかし、

初心者の方にとって

とても難しい事だと思います。

 

 

なので、初めは何も付けずに

竿を動かす練習をしましょう!

 

 

竿を動かす練習ができたら

仕掛けを付けて釣るだけです。

 

 

難しい事は考えずに

にかくルアーを投げて

竿を動かします。

 

 

何もしない事には

魚も釣れません

 

 

なので、

今すぐ自分の竿

動かす練習をしてください。

 

 

何をするにも

早い方が絶対にいいです。

 

 

私は、

「ちょっとしたコツ」

実践しただけで変わり、

 

 

では、

仲間と一緒にルアー釣りを

思いっきり楽しんでいます!

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。